花のある暮らし〜四月の花器はにぎやかに!パリスタイル

パリ風アパルトマン日常

nikeneko’s apartmentにようこそ!
どんな時もママンは花のある暮らしを欠かしません。
辛い時こそ花のある暮らしで癒されてます。
今回は田舎の無人販売で野菜と一緒に売られてる花だよ。
素朴な花がツェツェの四月の花器に活けるとたちまちおしゃれなパリスタイルになるんだよね。

フラワーアレンジのセンスがなくても様になる花器

四月の花器

色も色数も賑々しい花です。
てんでバラバラな花が四月の花器に活けると不思議とまとまって見えるよね。
この花全部で100円。茄子の横で売られてました。

花器は高かったけど安いお花でも様になるんだから、もしかしたらコスパがいいのかもしれないね。
イチヂクのマフィンはママンのおやつ。
大人になって大好きになったフルーツだって。
ママンは休みの日の午後はポータブルスピーカーで好きな音楽を聴いて、
美味しいおやつを食べてリフレッシュするんだって。

音楽と美味しいものは人を幸せにするよね。
もちろんネコだって幸せになるよ。

ポチッと応援よろしくお願いします

にほんブログ村 住まいブログ リノベーションへ
にほんブログ村

コメント

  1. usako より:

    リンク先のACTONIIはポータブルではないですよー。余計な事と思いましたが自分のように気付かずに買ってしまう人がいないよう、一言お知らせを。不快に思われたらすみません。もちろん自分のミスです!置き場は限定されますが、これはこれで音もデザインもいいし愛用していますよ。高ポイントでお得に買えたのもありがたかったです。