2026-06-25

スポンサーリンク
おかいもの

6月を快適に暮らす

bonjour!わたしニケ。くろねこなの。6月もあと少しですが、今年は涼しい日が多いような気がする。昨夜はまた毛布を出してきたママンです。パリでは40℃越えらしいですが、日本でも(パリのアパルトマン設定はどこ?!)あとひと月しないうちに猛...
スポンサーリンク