bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。
台風と地震といろいろ気持ちが休まらない週末です。
マルシェにお出かけ予定が台風で中止。
がっかりしているママンです。
今週はずっと梅雨空。
それでも気温は低めでオシャレを楽しむ余裕のある1週間でした。
少ない服で1週間コーデ6月4週目
月曜日。
6月4週目なのに涼しい。
それとも猛暑続きで体感バグってしまったのか。
タイトスカート:MADISON BLUE
バッグ?
スニーカー:CONVERSE
せっかく涼しいのでフランク&アイリーンの花柄シャツとタイトスカートのワンツーコーデで。
タイトスカートにコンバースの大好きなコーデです。
究極の定番が安心なのよねー。
火曜日。
トートバッグ:manipuri
ローファー:CAMINANDO
先週に引き続きリネンのセットアップで。
サンダルをローファーに変えただけです。
先週の細い鼻緒のトングサンダルは食い込んで痛いんですよ。
通勤は結構歩くので歩きやすいビルケンシュトックが欲しいなぁ。
水曜日。
トートバッグ:manipuri
バレエシューズ:MAMIAN
ワンピース単体では心もとないのでレギンスを合わせました。
真夏はレギンスなしでビルケンをあわせたいな。
木曜日。
ずっと雨。
フェイクレザースカート:GU
バッグ:?
バレエシューズ:?
気温も低くずっと雨の一日。
真っ赤なカーディガンで気持ちを上げて。
赤と黒の色合わせはフレンチシックな雰囲気。
パリは猛暑で大変そうですが。
金曜日。
ずっと雨。
フェイクレザースカート:GU
バッグ:?
バレエシューズ:?
トップスをスメドレーのセーターに変えて。
レトロスタイルになりました。
クラッチバッグに替えればお出かけに良さげなキレイめコンサバコーデです。
ぽっかり空いた1日。
こんな日は家仕事するしかないよね。
ではよい週末を!
当ブログはアフィリエイトリンクを含みます
