nikeneko's apartment

デニムが一番~50代1週間コーデ

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

石破ショックです。
景気失速と増税の未来しか見えてこないんだけど(涙)
ドラマ「トッカイ 不良債権特別回収部」みたいな政治家や官僚たちの失政が繰り返されるのか。
失望感が・・・。
ドラマだけど原作はノンフィクションですからねっ。
当時を知らない世代はドラマだから誇張されてるように思うかもしれないけど、本当にあった怖い話なんですよねー。
とりあえず増税前にリノベーションできてよかったと思う事にしよう。
それにイデオロギーよりちゃんと政策でコバホークや高市氏が多くの支持を集めたのは希望だし。
ここでマインドが冷え込まないよう希望を見失わずにいたいね。
最悪な週末でしたが、原点回帰。
やっぱデニムが一番なのよ。
オシャレで丈夫で着るほどに味が出て。
デニム中心の1週間コーデです。

少ない服で1週間コーデ9月4週目

月曜日。
実家へ。

グラフィックT:GU
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
ローファー:GUCCI

やっと秋らしい爽やかな日になりました。
遅くなったけど敬老の日を兼ねて実家詣でに。
ついでにショッピングのつもりで動きやすいコーデにしました。
靴とバッグで秋らしくトラッドみを出してみました。



火曜日。
連休明けです。

ギンガムチェックシャツ:THOMAS MASON
ボーイフレンドジーンズ::MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
サンダル:CAMINANDO

連休明けはどうしたって憂鬱だよ。
ちょっとでもテンション上げる意味で、ファーサンダルはつおろし。
足元から季節を先取りです。
シンプルなシャツとジーンズに違和感をおぼえるサンダルを合わせて一捻り加えました。



水曜日。

ギンガムチェックシャツ:THOMAS MASON
タイトスカート::MADISONBLUE
バッグ:kate spade
スニーカー:CONVERSE

シンプルかつコンサバに。
年齢的にもコンサバ寄りが安心です。
前日みたいにとんがったコーデも好きなんですけどね。
デニムのタイトスカートはコンサバでもいい塩梅でカジュアルになるので、今のママンにちょうど良く心地よく着れるアイテムです。



木曜日。

グラフィックT:GU
ボーイフレンドジーンズ:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
サンダル:CAMINANDO

この日は年齢を無視したコーデ?です。
たまにはこんな日があってもいいでしょ。
たまにじゃなく、わりと頻繁にだけど。
マイベーシックのロックTとボーイフレンドジーンズ。
いつまでもマイベーシックです。



金曜日。
普通に30℃越え。

ワンピース:agnès b
バッグ:?
バレエシューズ:REVE D’UN JOUR

台風の影響か蒸し暑い1日になりました。
コーデも逆戻り。
アニエスベーのお気に入りワンピで。


どんよりした空でなんだか蒸し暑いし。
落ち込みがちな週末ですが、なんかおいしいものでも作って機嫌なおそうと思います。
ではよい週末を!


にほんブログ村


にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

モバイルバージョンを終了