nikeneko's apartment

猛暑着納め~50代1週間コーデ

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

週末は大谷選手の記録更新のニュースで大盛り上がり。
この人に乗り越えられない困難はないんじゃないかと。
すご過ぎるよ。
シーズンはじめの野球賭博騒ぎで疑っていた人。
今からでも謝ってほしいね。

さて、ママンはというと暑さ寒さも彼岸までを信じて今日までやってきました・・・。
ちっちゃっ!
でもさ、今年は残暑のレベル超えてっから。
ここまで暑いとオシャレは二の次になっちゃいます。
で、三度目の正直ぐらいな夏の着納めコーデです。

少ない服で1週間コーデ9月3週目

日曜日。
浅田真央ちゃんの「Everlasting33」を観に映画館へ。

グラフィックT:GU
マキシドレス:MADISONBLUE
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

映画館だけど観るのは劇場型アイスショーなのでマキシドレスで。
赤いバラがイメージだけど青いバラのようなプリントのロックTでドレスダウン。
映画の後はショッピングを楽しんできました。

真央ちゃんはやっぱりすごかった。
言葉で表現できないのがもどかしい限りです。
現役の頃の的外れなネガティブキャンペーンに加担していた韓流ゴリ押しご活動家さんたち。
今からでも謝ってほしいぐらいよ。



月曜日。
自分メンテの日。

カーディガン:Ballsey
ワンピース:UNIQLO:C
スニーカー:CONVERSE

この夏のサ活の制服です。
これも着納めになるかな~



火曜日。
猛暑日ですよ。

ニットパンツ:JOHN SMEDLEY
ニットパンツ:Deuxieme Classe
バッグ:?
バレエシューズ:?

ニットパンツにはほんとーにお世話になりました。
日本の9月に欠かせないアイテムだわ。
素材もいいけど色も使いやすい。
ブラウンを差し色に使えばとりあえず秋らしくなるってところも9月にぴったりでした。



水曜日。

ボートネックT:agnès b
ニットパンツ:Deuxieme Classe
バッグ:?
スニーカー:CONVERSE

前日に引き続きニットパンツで。
着納めと思ったけど、この調子だと10月も活躍しそう。
着心地良すぎてついつい手に取ってしまうんだよね。



木曜日。

ワンピース:agnès b
バッグ:?
バレエシューズ:REVE D’UN JOUR

こちらも猛暑の9月には助けられたアイテム。
ヒョウ柄は汗染みが目立たないんですねー。
おばちゃんがヒョウ柄を好むのはこんな理由もあるのかな。



金曜日。

ワンピース:agnès b
ワイヤーバッグ:ANTEPRIMA
ウイングチップ:Cole Haan

引き続きアニエスべーのシャツワンピースです。
流石にぐったりする暑さ。
太陽が低くなってきてるから日傘をさしても下半身は直射日光が当たって暑いわけですよ。
真夏の暑さとはまた違った暑さを実感する1週間になりました。



雨の朝で暑さは落ち着いたけど・・・大雨とか。
気が休まらないよね。
体には気をつけて
よい日曜を!


にほんブログ村


にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

モバイルバージョンを終了