nikeneko's apartment

ロックTシャツで季節ミックス~50代1週間コーデ

bonjour!
わたしニケ。くろねこなの。

お彼岸はとうに過ぎたけどまだ彼岸花が咲いてるの。
やっと秋本番で気力体力回復してきた感じ。
秋のオシャレもやる気が出てきて毎日ご機嫌なママンです。

少ない服で1週間コーデ10月2週目

月曜日火曜日。
雨です。

レインコート:GU
ボートネックノースリーブT:UNIQLO
ジョガーパンツ:GU
バッグ:Cole Haan
レインローファー:楽天

先週と同じいつもの雨降りコーデです。
ですがインナーのノースリーブはそろそろ寒くなってきたかな。



水曜日。

グラフィックTシャツ:GU
コーデュロイスカート:Deuxieme Classe
バッグ:J&M Davidson
サンダル:CAMINANDO

やっとコーデュロイスカートの季節です。
ブラーのロックTと合わせたかったんだよねー。
LAのイメージってかんじかな。
コーデュロイはフレアパンツを断捨離したのでこのスカートだけになりました。
フレアパンツではやり過ぎになっちゃいますが、タイトスカートならまだ大丈夫。
ロックTはLAだったらレッチリだったかな。

 

↓ちなみに昨年までのコーデュロイフレアパンツのコーデ

ほっこり感強めです。



木曜日。
朝晩は肌寒くても日中は夏日。

ロックTシャツ:楽天
ガンクラブチェックタイトスカート:MADISONBLUE
バッグ:J&M Davidson
パンプス:PRADA

おじさんみのガンクラブチェックのタイトスカートとスミスのロックTのコーデです。
LAからマンチェスターへ。
ロックTはチェックと合わせるとイギリスっぽくなりますね。
タイトスカートとローヒールのパンプスでコンサバにまとまりました。



金曜日。
朝夕は冷え込みます。

グラフィックT:GU
ガンクラブチェックタイトスカート:MADISONBLUE
カーディガン:JOHN SMEDLEY
バッグ:J&M Davidson
パンプス:sergio rossi

半袖のロックTの上にウールのファインゲージカーディガンを羽織りました。
カーディガンとタイトスカートのレトロな組み合わせはトレンド関係なく大好きなコーデ。
今シーズン封印したジャケットの代わりにじゃんじゃん使っていこうと思います。



予定のない連休です。
最高のお天気なのでお買い物に出かけようかな。
ではよい週末を!


にほんブログ村


にほんブログ村



50代ファッションランキング

当ブログはアフィリエイトリンクを含みます

モバイルバージョンを終了